[PR]
ファイナルファンタジーブリゲイド
攻略サイト

forモバイル閲覧用
スクエアエニックスロゴ
過去の更新
×
イベント情報
前のページに戻る
H24.3.23
●テュポーンイベントの武器のマックス性能が判明したので、まとめました。テュポーン登場!の下段をご覧ください。多分、来週また追加になるので、その分で膨大になれば別ページに再作成します。
H24.3.21
武器MAXステ一覧更新しました。参考にどぞ♪
H24.3.20
●テュポーンイベントページテュポーン登場!を加筆しました。イベント武器も掲載。しかし、魔石が集まらん!
●アクセス22万を突破しました。
H24.3.19
●今週はラムウ。レベルが最大40まで上がっているので、かなり強いかも。99ってどんなだろう…。
●アビリティ関連231/239まで判明してデータ載せてます。コンプまであと一桁!(皆さんからいただくデータのおかげです♪)

●てか、午後5時からテュポーン出現イベント発生。要領は以前と同じなので、ゆっくり楽しむべし。以前と同じくCPを獲得し、交換して特殊進化させるパターン。テュポーン登場!一応イベントページ作成。
アビリティ性能オススメ一覧一生懸命書きました。

H24.3.15
●いまさらですが、イベント武器のデータコンプさせました。コレクション機能がついたことで、あまり武器名鑑も意味がないのですが、全部完成させときたいと思います。
●その他アビリティも大幅追加。コンプかなり近づいてきました。

H24.3.12
●今週の召喚獣は『ビスマルク(でっけぇくじら)』です。火が弱点ナリ。サブはディオルベーダ。
●イベント武器に最大性能を追加しました。
H24.3.9
●今週頭よりDr.Kが仕事多忙のため更新速度落ちていますが、武器やアビリティ関連のリストは少しずつ更新しています。
●掲示板やメール等もたくさんいただいております。拝見はしておりますが、お返事はしばらくお待ちください。

H24.3.5
●イベントステージに新たなクエスト追加(アカデミア)
●イベント武器、武器一覧に新たなものを追記。
H24.3.3
●武器&アビリティ所持枠追加イベント、コレクションシート機能について、仕様変更の項目に追記。
H24.3.2
●イベント武器の情報が多くなってきたので、別ページを設置。こちらからご覧ください。
H24.3.1
●特殊イベントバハムートカオス襲来!特集ページを設置。特殊進化についても同様に特集ページを追加。
●今回のイベントでも前回のアトラスイベントで育てた武器がイベント武器として認識、優遇される点をおぼえておこう。
●おかげさまで15万ヒット突破しました!
H24.2.28
●武器やアビリティ等加筆。
H24.2.27
●情報提供が激増したので、補完掲載。そのうちマックス性能専用の一覧表を作ることになるかも…。
宝箱の中身配分確率確率数値更新。ギザール×チョコボも数値が増えてきたので更新。
●今週の召喚獣はシヴァ。固いぞ。強いぞ。
●アトラス異世界の巨人イベントがあと3日。スターシーカーR+4進化を持ってない人は金銀宝箱でチャレンジしましょう。キラーボウなんて使ってられねえ。
H24.2.24
●シャークバイト(SR)/ライトニングボウ(SR)/星天爆撃打(SR)、異世界の巨人特殊武器等情報追加。
●各種データや記事を微調整。
FF×ブリゲイド用語辞典作成しました。初心者の方どうぞ。
H24.2.22
魔法リスト&オススメ育成ほぼ全アビリティにコメントアドバイスつけてます。
●イベント紹介ページをUP異世界の巨兵
●サイトアクセス11万ヒット♪

H24.2.20
●サイト10万ヒット♪
●武器リストにミスリルクローやハードブレイカーなどを追記更新。格闘にRができてよかった。
●仕様変更で、個人貢献度によって宝箱が取得できるようになった。獲得ギル関係にも補正が入った様子。 個人貢献度ポイントで宝箱
力リスト&オススメ育成を新出アビリティ追加の上で加筆修正。
●技アビリティもアップ。R+の三種の神器も解説。技リスト&オススメ育成
●質問が多かったことから、ギザール成功率/オススメ強化アビリティをFAQに新設。
H24.2.18
●新たに出現したアビリティを含めて、アビリティ力のリスト完成。
H24.2.17
●昨日夕方より新リージョンプラボカ地方登場。同時に新アビリティも追加された模様。
H24.2.16
●アビリティデータ(力)一覧表完成
H24.2.15
R+武器オススメランキングやっと作成できました♪これをやりたかった♪
●さらに
武器MAXステ一覧もほぼ完成♪何を育てていいやら…な人必見!!
H24.2.14
武器リスト完成しました。アビリティリストはもうしばらく完成までお待ちください。Dr.Kの一言コメントつきです。
●仕様変更にあわせて、『遊び方の基本』の記事を加筆修正。
H24.2.13
●今週の召喚獣はゴーレムに。
●今週から召喚獣へのダメージアップの仕様変更が行われた
●祝アクセス7万越え♪
H24.2.8
●武器コンプリスト作成中。いましばらくお待ちください。
ギザール×チョコボデータ更新。
H24.2.7
●先週よりチョコボのギザール成功確率がアップしている模様。また、宝箱の中身も、木と銅が充実していて、聖印(R+)なども出現。さらに、新しい武器も追加された模様。
●備前長船のマックスステータス判明。8630/8980になる。
●5万ひっと♪

H24.2.6
●今週の召喚獣はラムウ、サブはサンダーバードです。仕様の変更も若干ありましたが、チョコボのドロップアイテム調整ぐらいです。
●現状のすべてのジョブ転職要件が確定しました。詳しくはこちら
H24.2.2
●赤チョコボ大量出現中です。8匹パーティーの魔鳥のときに、ヴォンプカロットを8本使うと、50%以上の確率でSRやSR+が手に入りますが、1500円近くの課金になるため、オススメはしません。R+4進化で十分楽しめると思います。
●100円でヴォンプカロット3本とエクスポーション、エーテルターボが1セット買えるサービスは毎日1セット購入可能です。SRにチャレンジしたい人はこれを3日買って9本にしてチャレンジするのが一番安上がりです。
H24.2.1
●データの入ったメモリーカードを紛失したため、確率やデータ関連の記事の更新にいましばらく時間をいただいております。再収集中です。すいません。
H24.1.30
●今週の召喚獣はイフリート。今回から撃破報酬にギルが追加仕様でもらえる。召喚獣のレベルにあわせて10万ギルまでもらえる様子。これでお金に困らない。
●仕様変更を更新


H24.1.27
●極寒の炭鉱都市までのデータ補完。
武器/アビリティMAXステ参考値を補充・追記した。
武器とアビリティの強化時の経験値上昇比率一覧ぜひ一度ごらんください。
H24.1.25
古の森〜極寒の炭鉱都市を追加
召喚獣の基本と出現パターンなどの召喚獣バトル関連の記事を仕様変更につき訂正
●ジョブが増加したため、整理して一覧にしたページを設置しました。ジョブ一覧
H24.1.24
宝箱の中身一覧チョコボのお宝一覧を追加。Dr.Kのヒキかも知れませんが参考にどうぞ♪
●武器の成長速度とマックスステータスの関係、レアリティとマックスステータスの関係が少しずつ解明されてきました。注目のトピは下記から♪
武器/アビリティMAXステ一覧
宝箱の中身一覧と確率UP
●公式掲示板にて、論争中のTE○Aさんの高速応援ツールで被害が出ている模様です。真実はともかく、優良ユーザーは結論が出るまで使用を控えましょう。少し手間をかければ問題なく300PTは簡単に貯まります。リンク先のいくつかは閲覧権限が必要なもんですし、頼らず静観が懸命です。
●北レテ湿地をクエストエリア一覧に追加。
H24.1.23
●今週の召喚獣はメイン(Summon)が『レモラ』。サブ(Enemy)は『サハギンプリンス」に決定。
●1.21付けで仕様変更とクエストエリアの追加が行われたので、ゲームレベルが変更に。詳細は仕様変更からご覧下さい。今まで経験値稼ぎに利用できたミストの洞窟7は消費LP値が変更になって使い物にならなくなったので注意。
●新ジョブに『剣聖』と『ルーンナイト』が追加。アビリティと武器も大幅に追加された。
H24.1.19
●武器アビリティ関連追記
遊び方の基本/進め方をUP。めっちゃがんばって書いたので見てください。
H24.1.17
●武器一覧Rを追記
●エリアチャートにアビリティ(SR)情報追加
H24.1.16
●召喚獣関連のトピックを作成
●今週の召喚獣はシヴァ様に。ちょっと絵がイケてない。容赦なくシバく。
H24.1.13
●陣風(R)と剣の舞(SR)を追記
H24.1.12
●エリアチャート内に取得可能アビリティ一覧表を追記
西ミスト平原〜修行僧の山
H24.1.11
●エリアチャート内に取得可能アビリティ一覧表を追記
東ミスト平原〜ミストの洞窟
H24.1.10
●アビリティデータ更新
●武器一覧データ更新
武器の強化と選択
アビリティの強化と選択
H24.1.9
●アビリティデータを更新
●今週の召喚獣は『カーバンクル』が出現。ちょっと攻撃するのを迷う愛らしさ。周囲の警護は『ミニマジシャン』が担当。がんばって倒しましょい♪

H24.1.6
●今週の召喚獣は『イフリート』が出現。
H24.1.8
●攻略サイトスタート
リンク
PC閲覧用レジェンズ攻略サイトトップ
スロット情報777フルSLOTる!
スクエアエニックス公式サイト(モバイル用
FF掲示板管理人メール

ファイナルファンタジーレジェンズ
完全攻略データベース
Dr.K総合情報サイト『ふるスロットる』
免責事項について
アクセスカウンター
ドラマDVD通販エコバッグ通販カラコン 赤長財布の通販

ありがとうございます♪
(C)2011 Dokutake All rights Reserved.