特集

エジンベアの地下室の
パズル解法の一例その2
【7】とりあえず真ん中に寄せた石をゴール地点に入れてしまいましょう。
【8】次に左側の石を片付けちゃいます。まずは注意して一段階だけ左に押します。押しすぎると水たまりに落ちます。注意。
【9】その左の石を今度は下に回りこんで下から上の壁に押し付けます。
【10】左の石を左側から押していって真ん中に。これも押しすぎると水たまりにダイビングしちゃいます。
【11】もうお分かりかと思いますが、この石をまた下から押していってこの場所まで。後は右か左か好きな方のゴールに放り込んでしまいましょう。
【12】こんな感じです。後はご自分で、と言いたいとこですが、ここまで乗りかかった船なんで、一応最後までいっちゃます。
戻る次へ
(C)Dr.K2010
~ストーリーチャートへ戻る
【携帯閲覧メニュー】
ゲーム掲示板FFレジェンズ
【PC閲覧メニュー】
ふるすろっとるTOP
ドラゴンクエスト3攻略
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略
どくたけにゅうす