特集

エジンベアの地下室の
パズル解法の一例
●まじで特別っすよwww
【1】まずは一番右の石を下に動かします。
【2】次に真ん中の石を左の石に押してくっつけます。
【3】続いて左の石を上の壁に押し付ける。もちろん、2から言えばいったん左上から左の石の下に回りこんでこないとダメです。
【4】一番左の石を真ん中にむかって押していきます。こっからの動き方が大事。
【5】いったん左下から下を回って右下にまわりこんでいき、右の石を一段階だけ押し込んで上図のようにします。
【6】そしたら、右の石の上側に回りこんで、上から上図のように石を押しちゃいます。ここまで来たら解けたようなもんです。イケそうな気がする人は後は自分でやってみましょう。
次へ
(C)Dr.K2010
~ストーリーチャートへ戻る
【携帯閲覧メニュー】
ゲーム掲示板FFレジェンズ
【PC閲覧メニュー】
ふるすろっとるTOP
ドラゴンクエスト3攻略
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略
どくたけにゅうす