2009.6.12
【今世紀最大のハードなハードボイルド】
みなさんごぶさたしております。
Dr.Kです。
本日。歴史的な大敗をしてまいりました。
まずはこの画像をご覧ください(涙)

醜いですよね。
・・・いや、見難いですよね。
これ。1800こえてます。1831。
いや、結局、閉店15分前までハマって。。。(よい子は絶対まねをしないようにしよう)
当たっただけよかったんだけど・・・
少しあの世が見えました。
天国のばあちゃんに会ってきました。

1900近くまで行って、バケ→ART入らず(ある意味ミラクル)

投資・・・なんと30本超。

900手前やったし、天井1200まで300プレイほどやん?大丈夫とおもうやん?
ハードボイルドの天井は、ハイウェイゾーン(AT)に入るんやけど、3択10枚役のナビが出るだけなので、結果として、投資はどんどんかさんでいくという寸法。
ほんまにプロとしてどうかと思うわ(涙)

よい子がやってはいけない5号機の鉄則。
@追加投資が必要な台の天井狙いは基本的にNG
A天井に過剰な期待は禁物
BARTのついてる台は、閉店1時間半、最低でも1時間前にはケリをつける。一切打たない。
もうこれは基本中の基本ですよねー。

今日は、きっとDr.Kに何か神が舞い降りてたんです。きっと。いや、そう思おう。

はう・・・。


日記のTopへ
サイトのTopへ