2009.4.22

本日。ハードボイルドを打つことに。
この機種。先代の4号機時代にはとにかくかなりお世話になった・・・。

今ゲーセンで打つと、かなり液晶がショボくて、わらけるのだが・・・当時はこの液晶、秀逸で感動を覚えたものだ。

ボーナス終了後に入るATでは、画面に表示される絵柄を左リールに狙っていくだけで、サバチャンを凌駕する勢いで出玉が増えていったのである・・・。ああ・・・ナツカシス(笑)
そんな思い出に浸りつつ。
一人目の伊藤さんをIN!
なんだか今日は3択が当たる当たる。
伊藤さん一人で80回転近く回る・・・。おお。スゴス。
この5号機のハードボイルド。
成立確率が格段に低い通常時の特殊リプレイを除けば・・・とにかくスイカを引かないことには話にならない。
そのスイカが3回スルーして・・・心が折れかけたDr.Kに天使が微笑んだ♪

なんと単独のボーナスがいらっしゃいました♪
いらっしゃーい♪
そして、同色ビッグでお願いしますm(._.)m

しかし。
はい。REGでしゅ(涙)
いいねん。
そんな運命やから。今の俺は。
しかも、余裕で弾丸はヘリを通り過ぎ。
はいはい。ハイウェイゾーンですがな。
しかも・・・5プレイで終了って・・・。
なめとったら、はなのあなからゆびつっこんでおくばがたがた・・・いわしますわよ?

その出玉もすんなり飲まれて・・・・ああ残念ながら屈辱の敗戦処理。

もちろん。もう3人ほど伊藤さんがいたので。。。。

150分の1すら当たらない予感のDr.Kは鬼浜へ。
せめて1回ARTひこうよ。

ここ数回ARTが7−80プレイで終わってるから。
今日くらい入ったらロングいくやろー♪
(↑あくまで楽観的)

で。
3伊藤で引いたREG→ARTは、久しぶりにブッチギリターボを引くものの・・・
100プレイほどで終了。
そのあと『爆走準備中』に2回入るものの。
斜めリプすら引かず・・・もーなんなーーーーん!!!

ああ。ついに1諭吉に手が届いてまいました。

明日はかっぷらーめんだ!!(笑)

●本日の結果 ▲4000円
●トータル ▲10000円

もはや企画倒れですがな!(笑)

日記トップへ
サイトトップへ