2009.4.20
□さあ!今日から戦いのはじまりだ♪
ガッツりと投資金を用意して・・・実戦といきたいところだが。
Dr.Kはただいまシガナイ鉄鋼職人・・・(笑)
何万円もの勝負を展開できるはずもなく。

今日は、昼休みの1時間をこのスロットで勝負すべく・・・
へそくりを確認。

・・・6,000円しかないっす。
6本。

1000円で30回転として、180回転。

少なくとも180分の1を超える台は打てねえ。

最近そういえば、鬼浜の調子がいいな。
いや、昨日はね。。。
いきなり1本で赤7を引いて、その30プレイあとにまた赤7をひいて。
出玉500枚でいきなりイケイケな展開やったんよ。
しかし。
スロットの神はDr.Kに光臨しなかったのです。
見事250プレイ近くのハマリを経験。

特殊リプレイが4回ハズれたときには天国への階段が見えたよ・・・。
ふう。
エンジェルに見切られてしまったのさ。ふ。
ハヤト!!!気合いれたらんかい!!!

ARTに3回も入ったけどさ。
ぶっちぎりたーぼひかなけりゃ、ただの時短だからさ(涙)

いや、まあ、そんなこともあって。。。

とりま1本だけ鬼浜を打ってみることに。。

ええ。もちろん斜めリプレイすら引きませんでしたよ!
自分で自分に引きましたがね。

続いてのチョイスは・・・・
(続く)

日記のTopへ
サイトのTopへ