芸能トピックス
里田まい楽天マークンとの熱愛?
 里田まい(26)と、楽天の田中将大(22)との熱愛が報じられた。里田まいは、どちらかと言うと明石家一派との関係のほうが深いアップフロントエージェンシーのタレントの中で、矢口真里とともに、数少ない島田のヘキサゴンファミリーの一員。

人気クイズ番組『ヘキサゴン』などの番組で『オバカキャラ』として活躍している。

 里田まいといえば、『カントリー娘。』としてデビュー。メンバーがすべて抜けた後も、一人ながら未だ『カントリー娘。の里田まい』として活動しているのであるが、その接点とは……。

 里田は楽天の公式応援歌を歌う『モーニング娘。』のバックコーラスもつとめており、さらに特番などでもマークンと共演、そこから恋愛に発展した、ということらしい。

 マークンといえば、8月にケガで戦列を離れ、現在は復帰、来年は星野監督からも『15勝』を命じられているエースとして期待されている。キツイ闘病生活の中、里田が彼を励まし続けてきたことが、さらに今の親密な関係を後押ししたのだろう。

 しかし、里田もなかなか策士だ。『うそつきなんです』と自分で言う位に『うそ』が出てしまう性格の里田。先日11/12収録(11/13放送)のヤングタウン土曜日ではさんま・村上ショージを前に、『マネージャーや事務所に怒られるのが嫌なので、お付き合いをする前からすべて事務所に報告しています』と合コンに参加することすら事務所に報告していることを暴露。さらに『初めて行った合コンが外国人ばかりで、こんなんなのかなーと。それからはあんまり興味ないので行ってません』とバッサリ。まだ男っけがないようなソブリを見せていながら、いきなりのこの報道である。

 どちらにしても里田はもう26歳。そろそろ恋の噂があっても不思議でない年齢。この恋が彼女の芸風にさらなるアクセントを与えてくれることを祈る。
 
(Dr.K 11/15 10:00)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板