[PR]
特選♪どくたけニュース
ゲーム関連ニュース
[ゲーム]モバゲーとFFがコラボで新作配信!
■ファイナルファンタジーは世界で販売本数1億本突破の人気シリーズ。この冬より、モバゲー(DeNA)とスクエニが共同開発した新作FFが、モバゲーに登場することが決定した。

コンセプトは『仲間のために戦うFF』で、すでにモバゲーサイトで10月27日より事前登録を行うことができる。

また、PSPで発売されたファイナルファンタジー零式では、購入特典として、本作の特典アイテムがGETできることになっており、FFチームも気合い十分といったところか。

とりあえず、β版の配信が決定しており、これは事前登録者の中から抽選でプレイすることができる模様。

ゲーム攻略Dr.Kのふるスロットる!でも、いち早くこのゲームの詳細や攻略をしていく予定なので期待してくれ!!

【にゅうすご覧の方へお願い♪】
で、手前ごとの宣伝ではありますが…
Dr.Kの小説活動再開に伴って、『モバゲー×E★エブリスタ』で、公開中の小説をぜひ読みにきてください♪ファン登録、とまではいかずとも、スターを投げつけていただけると非常に助かります♪
[リンク]SG〜終わりなき姦淫ゲーム〜
[リンク]記憶と愛の限界〜ずっと愛してる〜
[リンク]白桜〜伝説の名刀と恋の物語〜
※上記リンクはPCからも接続可能。
※なぜ全部に『〜』でサブタイトルがついているのかは謎。なんか主題だけだとさびしくてさ。ほら。まあ、なんだ。そんな感じだ。
(Dr.K 11/12)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板