[PR]
特選♪どくたけニュース
芸能ニュース
[18禁]ミキティーが妊娠5ヶ月に。
思えば、藤本美貴が吉本のお笑い芸人、庄司との岩盤浴での写真を撮られて、その翌日にヤングタウン土曜日に出演、さんま師匠から面白いまでにツッコマれつつも、『これから事務所でお話です…』と語っていた、あの衝撃?のラジオ番組から、もう数年。

はじめはロンドンブーツの惇がミキティーが好みだったために、一緒にいた後輩の庄司に、町で見かけたときに電話番号を聞きにいかせたことからすべては始まったわけで…。

結局、庄司は惇に『番号は教えてくれなかった』と報告して、こっそり番号を持ちかえった庄司の必至のアタックにより、二人は結婚。(この事実をミキティーが知ったのは結婚してだいぶたってから。それもさんまの番組で初めてしった模様)

肉体派の庄司の得意体位が『駅弁』なのは、芸人仲間では有名なところで、きっとミキティーも駅弁で攻められたのだろうと思いつつ、Dr.Kは今日もミキティーとさんま師匠のヤングタウンを聴いているわけですが…。

子供の名前、どうするんでしょうね。

Dr.Kとしては、『ミキティー!!!!』とテレビで叫んでいるのを子供に対しても継承してほしいので、できれば『みるく』とか、『れもん』とか、『セーフ』とか、思い切って『更紗(さらさ)』とか。

庄司に『サラサーティー!!!!』と叫んでもらって、藤本にもコマーシャルに出てほしい。

そうそう。あの貧乳キャラのミキティは現在、2サイズアップしている模様。Dカップに届くのか?

そんなミキティにも注目しつつDr.Kの夜は更けていく…。
(Dr.K 10/31)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板