[PR]
特選♪どくたけニュース
ゲーム関連ニュース
[ゲーム]FFレジェンズがスマホでもi-phoneでも遊べるようになる!8月31日配信開始!スクエニ
○スクエニは8月24日、メールなどの広報を通じて、携帯端末専用のダウンロードアプリで好評だった『ファイナルファンタジーレジェンズ』のスマートフォン、アイフォンでの配信を決定した、と発表。

ダウンロードは8月31日からの予定で、スクエニマーケットではすでにその準備と広告が掲載されている。

Dr.Kは、この攻略情報サイトで皆様とのより多くのつながりを持つことができたという、思い入れのある名作。

それが、思いつきでスマホに変えたばっかりに遊べなくなったという悲劇を、ついに解消できるようになった。

楽しみだ!!!!!

【価格】
序章…無料
第1章…250円
第2章〜4章…1話800円
※セットで購入の場合は2500円

…セット購入あまりお得じゃないやん!!

ちなみに、第1章は短いので価格が安いです。基本的にセットでもそれほど安くないので、まずは第1章をやってみて、ゲームシステム等、おもしろいと感じたら、残りを購入していくような感じでいいと思います。

基本的に携帯端末なので、PSなんかでFFをやってきたヘビーユーザーにはグラフィックやシステム等物足りないかも知れないです。

ただし、Dr.Kは大好きです。

ただ、一言いうなら、『後でこんだけいろいろ取れるって…今までの努力はなんだ!!!』です。

www

ぜひお試しあれ♪

攻略ページはこちらです♪
(Dr.K 8/30)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板