社会トピックス
齊Q考人の男性が飛び降り自殺 兵庫西宮夫婦殺害事件
 兵庫県西宮市で12日、建築士の水田実さん(62)とその妻が死亡して発見された事件で、警察が何らかの事情を知っているとしてマークしていた西淀川区の男性(61)が、自宅マンションから飛び降りて死亡する事件が発生した。

 兵庫県警は、水田さんの妻の携帯に死亡推定日時と思われる11月8日に「会いに行く」というメッセージを残していることから、なんらかの事情を知っているものとして、『参考人』として事情を聴く方針だった。

 警察からの連絡に、この男性は『17日に神戸に用事があるから』と答えていて、この日の夜県警に行くという話になっていた。

 またこの男性は自殺前に妻を絞め殺しており、さらに自宅に火を放ってから飛び降りている。

 この男性の自殺直前に男性を訪ねた自治会長の男性は、『水をかぶっていたようだった』』と話しており男性の不審な様子を不思議に思っていたという。

 もしこの男性が犯人であった場合、この残忍な犯行はそのまま容疑者死亡ということで消えていくことになる。なんともやりきれない気持ちだ。
(Dr.K 11/18 10:43)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板