【プラスペットby恋するコスメ】でキレイを手に入れる♪♪
↑【広告】↑ペット用品から健康美容商品まで安く幅広く扱うお店です。Dr.Kのアフィリエイトライフにできればご協力を♪コーヒーダイエットとか流行ってるみたいです。
ファイナルファンタジレジェンズ最速攻略
CHIPS
⇒闇の章『忍者編』のちょっとしたお話。
忍者編から他の章にいくときに
ちょっとイラっとする件。

 これはあくまでDr.Kの経験なのだが。
オカシナ話だったら許してちょんまげ。←死語

 忍者編をクリアしてから、いったん黒チョコボでマタギの村にいくやん?で、そこでいったんセーブして、他の章にいって、それからまた忍者編をプレイすると、『黒チョコボ』がいなくなっていて、結局『修練の塔』なんかにいこうとすると、アカメの谷をわざわざ抜けていかないといけないということに気付いて、イラっとしたDr.K。

 他の章では、近くの森にちゃんと黒チョコボがいるんやけど、忍者編のカタギの左上の森には白しかいないわけよー。

これはけっこうダルい。いや、イラっとしたw

 それだけなんですけどね。みなさんは、そうならないように、ちゃんと修練の塔周辺でセーブしてくださいまし。

忍者編トップに戻る
モバイルFF攻略トップへ戻る
リンク
Dr.Kサイトトップ
モバイル版ファイナルファンタジー攻略サイトトップ
PC閲覧用ファイナルファンタジーレジェンズ攻略サイト
ドラゴンクエスト3モバイル攻略サイトトップ
FF掲示板管理人メール