勇者一人旅
〜いっぴきおおかみ『ラブちん』の伝説〜
→俺は一匹狼オルテガの息子だ。一匹のモンスターに集団で暴行を加えるのは好まないというサシで勝負のオットコマエ勇者『ラブちん』。勇者の背中には『孤独』の二文字がよく似合う。
第三章
 カギをいただいてふと気付いたらレベル9になってましたのぉ♪最近のオンノコは成長が早いのよ♪気をつけてねオ・ジ・サ・ン♪

 ラブ、気付いたらもう500ゴールドも持ってましたのよ♪援交してるみたいでしょ♪でも、してないの♪信じてお兄様〜♪

 てか、とりあえず、カギをもらったからにはアチコチ漁って強盗しないとねー。『勇者は強盗略奪なんでもアリ』っていう法律があんのよ♪

 じゃあラブ、がんばって強盗やっちゃいます♪
(略奪開始)

……でもアレだよね。
魔法の玉……キャ♪『玉』なんていっちゃいました♪はしたないですぅ♪
魔法の玉くれるおじいさん、『カギをかけていたハズじゃがどうやって入ってきたのじゃ?』で選択が『はい』『いいえ』なのってオカシイよね?アタシだけじゃないよね?

じゃ、『はい』。

……通じるんかい!!!

デキレースもいいとこだわ。プンプン。

とりあえず、こんなクソ……いや、素敵田舎とかさっさとおさらばだわヨ。

まってろよー新大陸♪

勇者ラブちんの一人旅は続く。


●ラブちんLV9●
とげのむち/皮の鎧/皮の盾/木の帽子
900ゴールド所持/HP72−MP24
戻る┃月氓ヨ
(C)Dr.K2010
~ドラゴンクエスト3攻略トップ
【携帯閲覧メニュー】
ゲーム掲示板FFレジェンズ
【PC閲覧メニュー】
ふるすろっとるTOP
ドラゴンクエスト3攻略
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略
どくたけにゅうす