勇者一人旅
〜いっぴきおおかみ『ラブちん』の伝説〜
→俺は一匹狼オルテガの息子だ。一匹のモンスターに集団で暴行を加えるのは好まないというサシで勝負のオットコマエ勇者『ラブちん』。勇者の背中には『孤独』の二文字がよく似合う。
勇者ラブちん誕生編
さて、ついにやってまいりました。勇者ラブちんの一人旅。なんでラブちんかって?
それはラブイズオールだからさ♪←意味不明です安西先生

まずは…冒険の書をば……♪震える手でレベル60の前の冒険の書を消すDr.K。さよなら思い出。さよなら僕の過去。

そして切ない酒をあおったら気持ちを切り替えて『ぼうけんのしょをつくる』をポチっとな♪

名前入力。うん。ラヴちんにしよう。しかもラヴちんの『ヴ』にこだわりをもってだなー。下唇をかむようにしてだなー。

……ヴが入力できねえ。まさかの落とし穴。

仕方ないからラブでいいや。もう。このさい。←軽い

というわけでスタート。しかしなんだね。ファミコン版で鍛えてきたこのオールドタイプには最初の尋問はイラっとくるね。全部勇者らしからぬ返答をしてやる。←ドS

最後にもしモンスターになるヤツやったら、全員皆殺しにしてヤルゼ。

で、結果……『個人主義いっぴきおおかみ』

wwwwww

よくやったラブちん。それでこそオルテガの娘だ。

大きくなったらモーニング娘。にいれてやろう。←意味不

あああああああなげーよ。オープニング。早くヤラせろよ。血がサワグゼ。

で、無理やりオカンに拉致されて城へ。王に会わずにいきなりモンスターとバトルだーなどといきなりなことをやろうとすると、オカンが止める止める。

でもがんばって反抗するラブちん。
だって反抗期なんだもん♪16歳っていやーもーあんなことやこんなことをやっちゃう年齢でー。

そしたら『アナタの好きになさい』って見捨てられたラブちん。気にせず戦場へ……

涙が目にしみるぜ。

そんなラブちんのたびはまだ始まったばかりであった。
次へ
(C)Dr.K2010
~ドラゴンクエスト3攻略トップ
【携帯閲覧メニュー】
ゲーム掲示板FFレジェンズ
【PC閲覧メニュー】
ふるすろっとるTOP
ドラゴンクエスト3攻略
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略
どくたけにゅうす