【コラム】AKB

『ヘビーローテーション』PV鑑賞スペシャルwww

22/10/27


遅ればせながら、観ました。
ヘビーローテーションPVwww

とりまキャプチャー画像を載せてみたんですが・・・。いやいや、堪能しました。

You Tubeにアップされてもすぐに消されるいたちごっこ続きでなかなか観れなかったのですが、何より今回の目玉はAKBの『下着姿』と『キス顔』が観れるということ・・・そりゃあもう。中学生のときに拾った
『エロトピア』くらいに期待充満。←ヲタクじゃねえか俺。てかそれを超えてキモイ男前じゃねえか俺。

観てみてまず驚いたのは初センター『大島優子の化粧仕上がり』!!

いや、『メイク』、ってゆうか、『化粧』やねんて!!なんかもー。

ほんま
お客とりすぎちゃった翌日風俗嬢夜の世界のお姉さんみたいになっとるがな。

これは絶対
前田派の陰謀だと思うDr.K。

長期政権が代わるときの弊害をここにも感じて、なんだかナーバスでノスタルジックな感じになるDr.K。


メイクさん、前田派疑惑(笑)


ま、それも勉強、それも知っていて通るアイドル苦難の道。

そう思いつつ続きを見てたら・・・

前田敦子までエラい仕上がりになっとるがな!!


ブルータスお前もか状態。

恐らく前田派が錯乱して、
「ええい本人もイテまえ!」となった様子。

いや、小悪魔狙いのメイクなんはわかるんやけど、ここまで来たらなんつーかもー

いくらヲタク発信のアイドルとは言え・・・

綺麗・美人・可愛いからかけ離れていってるような・・・
ネタ?ねえネタなの?みたいな。

そして、センター脇でこっそり可愛く控えめメイクな篠田ちゃんとか板野ちゃんがなんだか神々しく見えるという出来にびっくり(笑)

PVの出来自体はよかったし、曲も可愛いし、いいんだけどね。

どーせ下着姿でPV撮るなら、ダンスシーンもスパッツはかさずにそのままの下着の上に着せたらええのにね。

(それはパンチラでNGらしい)

PTAとかから苦情がくんのかな。どーせ下着姿披露してるのにね。不思議な芸能界。

AKBセンターお約束のブレイクダンスもなんだかキレがなかったし(笑)

がんばれ大島ちゃん。

現時点で、Dr.KのAKB顔と名前一致度は、10%ほどですwww


冒頭の着替えシーン。この下着は素敵♪



下着で大暴れ。こうなるとエロさはもはやないwww



中にはうつぶせになっている子もいて、おしりがセクシーだったり食い込んでたり♪←読者がドン引きだよ俺。気をつけてwww




なんだかお客取りすぎちゃったのでイマイチイキオイのない大島優子のブレイクダンスwww



ほら。お客とりすぎちゃってる。片方だけ眉毛が見えてるのも中途半端なんだよねー。可愛いのに。もったいない。



あっちゃん。アンタも微妙だよ。『10年桜』の素敵笑顔を取り戻せwww





ああ・・・神々しく見える。



なんで他メンは普通メイクなんだろ・・・www




いいっす♪







篠田ちゃん今回一番可愛い仕上がり。





元センターに襲い掛かる現センターwww大人は笑顔で引きずり落とす。こえー。



これは絶対確信犯だ。板野ちゃん素敵。





そして、これが話題その2のキス顔。あっちゃんマツゲがこえーよ。




チューされてしまう優ちゃんwwwサブタイトル『まないたのうえのこい』
コラムトップへバック
Dr.K愛のサイトへバック